ここは灘校アマチュア無線研究部のブログ

ここは灘校アマチュア無線研究部のブログだよん♪
常置場所JCC :#270101 GL:PM74PR から運用中?

2011年5月21日土曜日

さようなら 長屋

5/20(金) 文化部長屋の引越しが行われました。これを以って、文化部長屋は閉鎖となり、建て替えのため取り壊しとなります。


アマ研の扉はこんな感じでした
そういえば、表札は「アマチュア無線研究部」ではなく「アマ無線研究部」だったのです。 先日、6年目にしてようやくそのことを発見しました。 毎日見てたのにな…





建物ごと取り壊されるのをいいことに、扉の表札を持ち帰ったり壁を破ったり 挙句は天井を持ち帰ったりとやりたい放題。



どこの部室からでてきたんでしょう? 関知しません。


長らくお世話になった長屋が無くなるのは寂しいですね
何はともあれ


ちなみに

微妙に灘仕様です おわかり?

0 件のコメント:

コメントを投稿